観悟雲で麻婆丼

確か輝虎という名前だったか、先日南幸に新しいラーメン屋がオープンを待っていた。そろそろ新装開店したに違いないと偵察に出向いた。



店を覗くと、カウンターに客が一人だけ。店員はあくびをかみ殺していた。



P1070483.JPG

男山盛りラーメン980円。ふーん。デフォルトのラーメン680円、海苔にほうれん草ってまさに家系ではないか。うん、パス。中華系の料理があるってことは飲み客を期待しているのか?

うーん、あまり期待でいそうにないメニュー構成。激安食べ放題で有名な観悟雲の下にこのメニューで出店。勇気あるなあ。


お勧め、という漢字がちょっと変なところから想像するに中国系の方が、出した店か?
ひょっとして上の観悟雲から料理が運ばれてくるのか?


しかし花輪が一つというのは余計にわびしさが増す。



P1070475.JPG

この場所、以前は豚そば秀吉、その後は速攻でつぶれた燻製屋。輝虎さんも時間の問題かな。そのうち一回くらいは食べてみよう。


ということで、結局観悟雲で麻婆丼570円を食べた。



IMG_20170421_122515[1].jpg


ここの麻婆豆腐はニンニクが効いているタイプ。悪くない。

P1070477.JPG


店の中の雰囲気はいつ行っても怪しい。
スポンサードリンク

この記事へのコメント

スポンサードリンク